今日の色々

  • ようやく、購入してから半年も過ぎてようやく化物語を読み始める。アニメ観た後なので台詞の脳内再生ペラペラ慣れた台詞回しもスラスラとスゴく気持ちよく読めてペースが順調に伸びている。しかし一度観た部分も面白いし、尺の都合上はいらなかった台詞も語彙に富んでいて本当に面白い。というかガハラさんのドSっぷりはアニメでもひどいもんだが原作はもはや罵倒しかないんじゃないかってくらいひどいぞこりゃ。好意の裏返しとはいえよく付き合おうと思えたもんだなぁりゃりゃりゃぎさんは。逆に八九寺ちゃんはありゃりゃ木さんとの相性ばっちりどつき漫才やってるなぁ。会話だけの楽しみならこっちのが分がある。あとは噂の頑張る後輩。神原駿河のエロ会話とやらをお手並み拝見といこうか。
  • はたして原作を読み終わるのが先か。アニメが完結するのが先か。つばさキャットはいつになったら見れるのか…
  • 妹熱が未だに冷めないようでまだまだヘブン状態うちの妹のばあいでもやろうかな。勿論、NTRありの方。
  • RAINBOWは感想やめ。あいつら脳筋過ぎてダメだ。ナイトレイドは視聴が追いついてない。
  • 日本サッカー期待できそうもないなぁ…野球との盛り上がりの差がひどい。
  • 不景気によくやるよなぁ。実質何人ぐらいが買っているかね。
  • ちょっと、ポーランドまで、行ってくる。
  • 茅原実里の武道館公演を観に行った人たちの話。自分も行ってきたのでちょっと話そうかなぁと。ライブの感想はあまり気が進まないが…というか上手く書けないので、伝えたいことだけ一つ。「優しい忘却」からの「雪、無音、窓辺」にての流れに震えて大声上げて歓喜した。茅原実里と言ったら後者のこの曲が第一イメージで生で聞けたのは本当に僥倖。他の場所ではなくて武道館限定なうえにセリフ付き「ありがとう」とかツイテいたとしか言いようのない。しかもアリーナで前から三番目の席だったのだからもう大変。完全に運を使い果たしたなこりゃ。
  • ABのOPが想像以上に売れているようで。嬉しい限り。まさかけいおん!クラスの売り上げまで登るとは思わなかった。
  • やっぱりオーガ思い出す。しかしガンダム00仮面ライダー555を足したような名前だな。
  • 御坂妹(ネコマミレの描きなぐりさん)
    • 普段の制服とのギャップにときめいた。よくよく考えてみると私服だの水着だのは珍しい。