健康診断

 健康診断…タイトル通り健康診断が先日あったんですけどね、特にネタになるようなこともないので特にネタにしなくていいかなと思ったのだけれど現在特に書きたいこともないので書く。行数埋まったか。
 まぁ健康についてはまだ若いので心配なく。なので身長体重のが男の子的に気になったのだが殆ど変化ないようで身長はもう打ち止めかもしれん…
 今だから分かるけど背が低いよりは背が高い方が得をするよね。だからといって今更伸ばそうなんて無理だし小さい頃から伸ばそうとしても遺伝的にも難しいものだからなぁ。
 牛乳のんで「せーのばすんだー」って言ってるうちは微笑ましいが中高生にもなってそれをするのはこっぱずかしかっただろうし。


 ショタにしろロリにしろ牛乳はよく似合うよね。
 白ひげとかになったのを舐めとってあげたくなるよね。手でぬぐってる姿もなかなかいいよな。