2010-06-07から1日間の記事一覧

今日の色々

ブックマークがぐっちゃぐちゃ。整理しないと。 禁書二期確定と聞いてぶっ飛んでまいりました。こんなに原作既読の作品のアニメ化が楽しみなのも珍しいくらい。正確には二期なので再アニメ化なのだが一期と同じノリでやっていただければそれだけで大満足だよ…

荒川アンダーザブリッジ 第10話「10 BRIDGE」

あんなに火を起こして本当に騒ぎにならないのだろうか… 村長回。 出番が減少傾向だったのでこうメイン張った出番が一気にあるとなかなか面白い…のかな。 一人集中的に掘り下げても、実質掘り下げているというよりボケツッコミしているだけなので誰と漫才して…

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」

小学生なのに背が高く世話焼きでしっかり者の兄思いの妹。 いかんこれで実は兄に好意を寄せているなんて設定が付加されたら俺の妹魂(シスコン)が限界値まで…!! 妹サイコーおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! まぁ冗談半分はさておき。冒頭の山田…

健康診断

健康診断…タイトル通り健康診断が先日あったんですけどね、特にネタになるようなこともないので特にネタにしなくていいかなと思ったのだけれど現在特に書きたいこともないので書く。行数埋まったか。 まぁ健康についてはまだ若いので心配なく。なので身長体…