今日の色々

  • そろそろ一年経つけど「君の知らない物語」をもうずっと聴いてる気がする。星にまつわる作品様々見てきて興味もあるし今年の夏は星でも観に行こうかな。夜空を見上げれば、見上げるだけでそこには星があるわけなのだし。
  • プラネタリウムも興味深いんだよな。近くにあったならちょっと行きたいかも。って前にも言ったような。
  • 化物語(下)完読。けっきょく映像化される前に最後まで読み切ってしまったのは我慢が足りず。アニメではらぎ子ちゃんとエロっ子ちゃんとの会話がかなりバッサリカットされてるのがよく分かった。尺の問題もあるんだろうけど他にも問題が色々ある会話だからなぁ。それに一番話してる時間が長いのが神原だった気さえするし。気のせいじゃなく。楽しくてしょうがないので傷物語をそのまま衝動買いというか即行買いして現在ヨミヨミ。委員長マジヒロイン。
  • 『とある魔術の禁書目録』2期は2010年秋から放送開始!と聞いて。これで秋まで生きていく希望が見えた…
  • 飲み会に誘われないことには納得。ただ仕事終わった後の行動まで制限されちゃあたまらないだろ。
  • 今週のエビフライ画像
  • へんたいよくできました。相変わらずソソル画像だなぁ。水着が如何に全裸に近い状態なのかシコシコ感じる。擬音おかしい。
  • ハガレン漫画は完結か。ガンガンはこの先どうなるんだろうわかーらーない。
  • メガテンかと思った。