今日の色々

  • 有志を募って絶叫してきた甲斐があったのか…ついに公式絶叫決定とな。胸が熱くなるな…!
  • ああ、あるある。なんとなく声に出してわふー><っとか無意識に言っちゃうよね。うん。しょうがないよねあれは。
  • みんな思ってることだよね。ゲームなんて関係なく元々やるような奴はどうあってもやる。僅かなきっかけに過ぎないしそんなことで規制していたら何も出来ない。
  • わんわんお!はたして家の駄犬がこれを出来るか…ムリダナ。
  • 岡本ハーレム過ぎ爆発しろ。しかし迷い猫といい明日のよいちといいハーレム系主人公よくやりやがるなぁほんと。羨ましくなんてないんだからねっ!羨ましいよ!
  • そういえばラブプラス+って発売もう近いんだね。ゲームの発売日は時間の経過の速さを認識させられるこの頃。
  • そういえばそういえばワールドカップはもう始めってるのかしらん。
  • なんだかんだでABはBDだけで3万は売れると予想。そろそろ発売も近いのであらかじめ言っておくけどハズレてたら痛いな。ちなみに自分は買わない予定。天使ちゃんマジ天使なので悩ましいが…
  • 天使ちゃんアジ天使。
  • 彼の日曜の朝は仮面ライダープリキュアから始まる…昨晩は余裕も持って早めに寝て控えるのが男の嗜みなのでゆっくり楽しみに床に就いた。いよいよ放送前に目覚ましで起きて数分前の至高の時間。8時だよ全員集合!とばかりに8時になりテンションマックスでピコーン!…サッカー特番がやっていた.....日曜の朝が死んだ瞬間である。