WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」

 あの長身で小学生の小鳥遊なずなちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。


 佐藤さん回かと思ったら伊波ちゃん回だったでござるの巻。ようするにいつも通り。
 てっきりもっと佐藤さんにスポットを当てた話になるんじゃないかと予想していたけど過去話もあまり掘り下げられずにさっぱり。
 かと残念だと思えば、密度が濃かったというべきか。幼い八千代さんがツーテール可愛いので佐藤さんが惚れてしまうのも無理ない理由もわかりましたよ。
 身長も今より低くて幼い雰囲気、更には保護欲をそそる弱々しいキャラに時たま見せる笑顔…これで男が落ちないわけもなく。
 同年代とも言っていたけど、この二人って今年齢いくつなんだろうか。てっきりもう成人してもんだと思っていたが大学生なのかな。まだフリーター違うらしいし。
 そして辞めると言われて何か大切なものがなくなる喪失感を覚える八千代さんにはまたトキメかせてもらったよ。初めてこの人の可愛いとこ見た気がする。
 というか佐藤さんが報われる可能性を見出して実に満足ですよ。佐藤さん超がんばれ。生きろ。
 伊波×カタナシ君は相変わらずのイチャイチャ。珍しく発情ぽぷらちゃんが絡んだけどそれでもイチャイチャ。
 しかし地味に家族公認になっていく伊波ちゃんはマジヒロインだよなぁ。
 なんだかんだで至近距離のババ抜き出来るようになったこともあるしいい雰囲気で気分いい。


 次回は久々のポプラちゃん回なので楽しみにさせてもらうか。
 山田のが好みになりつつあるのは内緒だ。