荒川アンダーザブリッジ 第11話「11 BRIDGE」

 自分の会社に洒落た風に自分の名前入れちゃう男の人って。
 割とよくあるけど。


 最終回に向けて状況を整えながらちょっとシリアスモードに。深刻な問題にはまるで感じられないけど。
 そもそも非合法的に住んでる住民のが世間的には悪なので何とも言えない部分だしここ。
 まぁそこはリクさんが何とかしてくれました…とひと頑張り。父親との関係がメインで言ってしまえばただの親子喧嘩なわけだし。
 そう考えるとこの展開はギャグ漫画としてはなにか違うけど成長を促してる話としては分かりやすいもので。面白いかは別としては。
 チョーさんと言う素晴らしいパパがいるおかげで父親もあまり重たく見えないしこの辺は上手い具合にキャラを立ててるし話が進んでいるなぁ。
 そしてニノさんが珍しくヒロインしていたので満足しておこう。
 三日で忘れられたけど。


 あとは村長が何とかしてくれました。