今日の色々

  • 変化が欲しいのでブログのデザインとか色々変えてみようかなぁ。合わなきゃ戻せばいいだけだし。
  • オペレーション名、「ストライクウィッチーズ もっと、みんなでデキること!」に行ってくる。渋谷の街は苦手なのだが。何かもう名前からして。
  • エロい方の山田がゆかりん可愛いので総括だけでもやろうかなと。それにそろそろ来期アニメもまとめとかないと。
  • ニンテンドー3DS話を聞けば聞くほどスゴイなぁ。不景気なゲーム業界でも任天堂だけは凛然と輝いている。留まるところを知らない天井知らずって言葉が似合う。
  • 携帯も買い替え時なのでiPhone4買ってみようかな。音楽再生出来るもの欲しかったし。なにか目的が違うけど。
  • とある自販機の存在証明(ファンファーレ)
  • 絶対★妹原理主義!!とな。