会長はメイド様! 第13話「バカと不良とヒーローと」

 幸村ちゃんマジヒロイン。


 まさかあるとは思わなかった三馬鹿回。
 初期は確かそれなりに不良していたけど今では立派なメイドオタクになりました…。
 でも中学時代は実は名の知れた不良だったと。ちょっと…というか大分後付みたいではあるがまぁこういう一面があったと思えば意外性もあるか。
 割と使い古されたネタでもあるし、そんなに驚くことでもないけど。
 むしろ今までずっと一緒だったみたいな三人組だったけど実は一人高校からの友達だったというのが意外だったし。
 まぁ一人だけ絵が描けたり裁縫できたり万能だったし不良っぽくはないか…ん?待て、普通にオタクだったんじゃないのかいっくん。
 まぁそんなことより、俺は久々に登場したあおいちゃんを選ぶぜ!と再登場に喜んだのはいいが女装分が足りない。
 ならば幸村で満足するしかないと幸村を見てもピンポイントでアタックはあったけど出番自体は実は少なかったりするし。
 会長は珍しくだんまりだったし、普通に三馬鹿メインを地で貫いたのは評価したい。
 殴り合いのじゃれ合いでぶっ倒れるまでってのは男清々しくて好き。深い意味はなく。