荒川アンダーザブリッジ 第12話「12 BRIDGE」

 村長が一声で何とかしてくました。


 リクの頑張り物語完結。いやまぁ具体的には何もしてないのだが。
 寄り道はしたけど最後には電話をかけることが出来たことを男らしいと評価するべきか。さっきまでお星様だった人に。
 しかし電話の内容といえば橋のことについてよりも早く、ニノさんが好きだ!離れないからね!っていやいや待て。それはノロケですよ。
 まぁそのノロケをニノさん本人が聴いてしまうのもまたお約束か。普段は表情さえ動かないのに頬を染めちゃってまぁ。可愛らしいこと。
 普段とのギャップがこういう一面が女の子らしさを引き立てるんだよなぁ。
 けっきょく接触がなかったリク父はまさにこの親にしてこの親ありの親父だ。
 どっちも素直になれない不器用さん。