みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」

 ああ、そういえばかんなぎコンビなのかこの二人。


 一本目はは原作通りに尿検査ネタ。映像化すると見てるこっちが痛くなるようなシーンがポツポツあるくらいだから困る。さすがに目に入れるってのはキツイもんがあるなぁ…
 今でこそキャラの幅広げて小学生日誌な内容のが濃くなってきているけど初期はこういった下品なネタが多かったんだよなぁと。この保険医とか出番めっきりなくなるし。
 二本目は乳首回。この頃から三女と矢部っちは絡み多くてなかなか微笑ましい。いやまぁ割と容赦無い態度な三女だけど。
 この二人の組み合わせは恋愛感情ないけど保護欲そそるというか結構好みなのでもっとみたいな。
 そして最後はみっちゃんの優しさにセミが鳴いた。ドSにあるまじきエピソードである。
 相手がいてこそのドSというかこの三姉妹の中では実は一番優しいんじゃないかと最初に思わせておくには十分な話だったなぁ。
 愛があれば攻められるのもなんとやら。まぁ個人的にみっちゃんはSっつーよりS(ソフト)Mに見えるんだけど。
 声も相まって苛めてオーラがジリジリ出てるしな。
 三話構成でテンポいいので見やすい。今回は三つ子の性格だいたい把握する前置きかな。
 次回はクラスメイトの変態さんがぼちぼち出てくる模様で。こっからが本番か。