あそびにいくヨ! 第1話 「ちきうにおちてきたねこ」

 おお、このハリツヤ…おっぱいアニメは大好物ですよ。


 原作未読。一話見る限りではよくある空からヒロイン降ってきてきてのドタバタラブコメに見えなくなくもないけど妙にシリアスな雰囲気も漂っているので判断に困るところ。
 主人公の周りの女の子が全員エージェント的な何かで宇宙人を狙っているというのには主人公の吸引力スゲェとでも思っておけばいいのだろうか。
 しかし、周りのおっぱい率の高さと自分好みの声優と見所に聴き所はあるのでそれだけでも視聴するに価するかなぁと。
 まぁこれからラブコメになるかシリアスになるかで大分反応が違ってくるのでそれまでは見よう。
 シリアス混じりのラブコメそらのおとしもので慣れているので問題ないし。
 まぁ無駄に人間関係だのでギスギスすると苦になるだけなのでやめそうだけど。
 あとは花澤香菜能登の後釜的なことをどっかで聞いたけどなるほど納得。確かにあの声質ならそうだよなぁ。
 豊崎愛生は野中のとも聞くけど同じキャストばかりだと飽きるのでいい感じに住み分けして欲しいんだけどな個人的に。