学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第2話 「Escape from the DEAD」

 HOTDとは何の略?


 前回は寝取られ主人公サイドの話がメインだったので、今回は他のメンバーサイドの話ということで随分とまぁキャラが増えて。
 そのキャラほぼ全員…というか女性は恐ろしいほどの巨乳率というのはおっぱい大好きな自分としては男としては単純にいいもんだ。エログロは伊達じゃないなぁ。
 まぁ約一名、SE付きでボインさせてるのは出オチとしか思えないけど。
 そんな巨乳教師を庇って死んでいったメガネ少年は地味に良い活躍したのに名前すら呼ばれなかったとか哀れすぎる。
 まぁその後、噂の毒島先輩が武士の情け的なこと言って撲殺していたけど、さらっともの凄いことしてるからねこれ。
 生者を殺すのは初めてだがとか平然と言ってのけるのはある意味、ヤツらよりもイッてるというか割り切りすぎていて恐ろしいというか…むしろこの状況を楽しんでいるかのような節があったし…ニヤリしてたよニヤリ。
 そしてガンオタと天才女さん側はと言えばヒラコー無双。ヒラコーさんいれば怖いもんなしや!
 さすが僕らの勇者王は格が違った。というかコイツもコイツで毒島先輩とはまた違うベクトルで二次元じみたキャラだなぁ。
 それに対して多分主人公のNTRさんはリアル志向なのでキャラが薄いというか。
 寝取られを終えた主人公はもはや用済みなのかもしれない…