ハートキャッチプリキュア! 第23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」

 私は太陽の娘!キュアサンシャイン!!RX!!


 もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな状態!
 ついについに会長がキュアサンシャインに鮮やかに変身!もうね、作画が気合入りまくりでヌルンヌルンぷりちー過ぎる。
 戦闘シーンは勿論のこと変身バンクのまさに「カッコ可愛い」という会長の女の子の一面と男らしさの混じり合ったカオスが絶妙過ぎてスーパーだよ!
 そして今回はなんといっても話の流れも素晴らしいんだよなぁ。
 会長の可愛らしいところを目一杯盛り込みながらも悩みの種への解決へと向かわせる収束感といい今まで一番綺麗な流れだったように感じる。
 二人のプリキュアが倒されるのも納得いく理由があるし、明堂院流の対抗馬として戦いで圧倒するのもカッコいいし。
 いやもう強すぎてほんともうあいつ一人だけでいいんじゃないか(ry
 もうね、前までそんな好みでもなかったのだけどね、可愛いね会長。弱気になったり強気になったり悩んで頑張ってる会長を今後も応援したくなるね。
 そんなわけで必死に変身バンクを見直す作業を始めるか…


 しかし今まで二人の話してないけど勿論二人も大好きよ。三角関係に発展するんですよね次回からは、分かりますって。ははは。