学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第3話 「Democracy under the DEAD」

 男が「アアンッ!」って言いながら倒れこんだのはおっぱい教師より出オチ過ぎる。


 前回に引き続き学校からの脱出劇。
 SEでボインボインしてる脳天気なおっぱい教師もいよいよ自体の深刻さにでも気づいたのか前回とはキャラが違うんじゃないかと思うくらい普通にマトモだったなぁ。
 世界でゾンビ大量発生とかニュースで聞いたらそりゃ妙にクールにでもなるか…想像もつかないけど。
 しかし音に反応するからと言っても、ゾンビの真っ只中に突っ込んでいく主人公は凄過ぎるだろ。
 理由はなんぞと聞かれれば「なんでだろうな」という始末だし。多分もう頭の中ごちゃごちゃでランナーズハイなんだろうな…
 ヒロインはヒロインでやたらめったら強いし、一般生徒のレベルを逸脱してるよなぁこの槍使い。
 何かこの先生やばいマジやばいと騒いでいたけど、何が具体的にヤバいのか分からないから誰も反応しようがないというか。
 その挙句、知るか!私は部屋に戻るぞ!みたいな感じに出て行くし勝手が過ぎる。
 まぁ主人公も降りたからいいものの、だが割と一人でもやっていけそうだった気がしないでもない。
 というか今のところ主人公組よりヒラコー達のが見ていて面白いので別行動だと微妙になりそうな。
 まぁせいぜいビッチさんのビッチっぷりでも満喫するしかないか。次回早速脱ぐみたいだし。