会長はメイド様! 第17話「碓氷、敵に回る」

 「なんで碓氷が私の敵にまわってんだよー!」
 キュンってなった。


 ひと夏の思い出。ということでワンステップ関係が進むだろうと思ってはいたけどキスすらなかったのは意外。
 それ以上にキスすらなかったのに自分がときめき過ぎて悶えてるのが意外というかなんというか。なにこのあの会長かわいい。
 いやぁ普段強気な会長が実はもう随分どっぷりと碓氷に依存していたのがよく分かる台詞だよなぁあれは…
 それに対して碓氷さんも内心暴露。まぁこれは割とよくあることだけど今回は特に独占欲強かったので言葉にするのは重要。
 ってここまで来たらチュー!古風にに言うと接吻しかねぇ状況だったのだけどハナビーさんの妨害でナッシング!
 そもそももうyou!告白しちゃいなYO!状態でイチャイチャが過ぎる。どちらがコクってももうオールオーケーなのにここからが長いのかこれは。
 少女漫画問わず彼氏彼女関係は付き合うまでが長いし下手したら付き合ったらすぐに終わってしまうこともあるのが難点だよなぁ。
 アニメだとやっぱり付き合ったとこまでで終わりなのかなぁ。いや原作がまだ付き合ってるのかすら知らないけど。


 あとは女装子の魅力について小一時間ほど語りたくなるような気分にさせられる葵ちゃん。
 男心と女心の絶妙なからみ合いが女装子最大の魅力だよなぁ。