アマガミSS 第4話 「森島はるか編 第四章 レンアイ」

 クリスマスの夜に男女が二人きりでホテルに一晩とかキス後はどう考えても性夜ですね。


 いい最終回だった…そんなわけで森島はるか編はこれでラスト。話は佳境へ…
 とまぁ最終回ではあるもののてっきり変態プレイを貫き通すかと期待していたら普通に純愛でちょっと物足りない感じに。
 まぁ最後くらいは綺麗に締めることを重視した原作通りの結果ではあるんだろうけど急ぎ足過ぎて付いていけない感が否めないなぁ。
 1,2話で下積み。3話でようやく付き合い始めたってのに3話は変態プレイ目白押しで彼女の内面が掘り下げられることなんてなかったのに急に不安だったの…とか言われてもねぇ。
 その辺は原作でやってくんしゃい、ということなんだろうけどお粗末な出来なのは気になってしまうなぁ。それも計算通りなのかあるいは。
 というかさらっと別キャラを映すことが多いのは少ない時間が更に少なくなるので自重してくださいって。
 次回からは完全リセットして棚町薫編となるみたいだけど次はもっと集中的にやって欲しいところ。
 しかしまた1,2話は下積み。3話で変態プレイとなると山場が3話までなくて楽しみ半減というか。この為に視聴していますという視聴者はどれだけいるのか。
 やっぱり4話じゃやりきれない部分があるのは否めないよなぁ。好きなキャラだと特にそう思う。


 あとはエピローグの変態夫婦っぷりはグッジョブ!と言わざるを得ない。
 けっきょく先輩と何もなかったみゃーとはなんだったのか。