みつどもえ 第4話 「乳と白いパンツと小生」

 これが霧谷希考案、ブルマ+パンツこと「ブルッツ」に匹敵すると言われるスパンツか(なに


 二女回。
 原作からして二女はあまり好みじゃないけどアニメで動けば変わるかなぁと淡い期待は描いていたけどやっぱり性格的にムリダナ。
 行動的でありえない勘違いされると元々ない人間味が更に薄れるんだよなぁ。ああいうキャラはときめかない。
 まぁメインに置くよりも話をややこしくするキャラなので今回の主役はやはり佐藤きゅんに限るか。
 あのイケメンもこれで変態認定されてファンが減る…えっ増えた?ハハハこれだからイケメンはっ!
 しかしあれだけパンツもって騒いでも三人娘は好き過ぎるとかスゴいな。
 あとはおっぱいだのおっぱいはおっぱいはイマイチ盛り上がりに欠けるなぁ、ああこれがエロと芸術の境界線。