世紀末オカルト学院 第04話 「文明の崩壊」

 モスマンとかなんか卑猥。


 文明の崩壊というタイトルはたかふみの崩壊ということで性格が破綻しすぎていて吹いた。ヘタレ通り越してクズだよあれ。
 子供の頃には超能力でもてはやされていたけど大人になったら周りが冷めていってダメになった子役のような虚しさがあるよ。
 というか未来から来た過程すら文明の妄想で捏造だったのには驚いた。いやおかしいなぁとは思っていたけどまさかあそこまで強制的に行かされていたとは。
 何かしら文明でならなければならない理由があってのことなんだろうけどコイツじゃ何もできない気がしないでもない。
 しかしそれに反して他メンバー…主にJKがカッコ良すぎ。文明がダメな分余計にそう思うわ。
 マヤもそりゃ蛆虫を見るかのような冷めた目にもなるけどこれからはたして覚醒はあるのかどうか…
 今のところ、おっぱいの人に対して今だ強がり見せるだけだしダメ人間まっしぐら。
 おっぱいの人についてはけっきょく何もなかったけど画伯の手下って説が一番濃厚かなぁと。爆破してたし。