学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第4話 「Running in the DEAD」

 おっぱいがフラッシュして見えません。あれは手を中に入れていたということなんだろうか…(MX民の嘆き


 4話目にして半総集編みたいな内容なので制作間に合ってないんじゃないかと色々勘ぐってしまうなぁ。
 実際ただの演出かも知れないのでなんとも言えないけどこんな早いうちに回想見てもあまり面白くはなかった。何かヒントが隠されてでもいたのだろうか…
 後半はちゃんと…というのも可笑しいが本編の方に戻って話が進んで主人公サイドの話。
 ゾンビ化した人間も怖いけど本当に恐ろしいのは理性のある人間かもねみたいな。
 というかですね、槍娘は場慣れしすぎて引くレベルだろ。
 警官が死んでいた→銃をかっぱらうまでの発想から行動が鮮やかで違和感ないってのはどうなんだろうヒロインとして。
 そこで主人公は人間相手に拳銃ぶっぱなしたりしたけどこれは下手に加減するよりは好感もてるなぁ。
 この辺の偽善ぶる態度がないのは下手な主人公よりよっぽどいいとこ。