オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

 禁書といい超電磁砲といい学園都市好きすなぁ。


 どうでもいいけど桃ちゃん先輩桃ちゃん先輩とか言うと小野坂ボイスが頭をよぎるのよ。いまだ。
 そんなわけでどんなわけで両刀使いでオパーイが素敵な桃ちゃん先輩登場。
 魅力的なおっぱいで何をするのエロ回なの?キビダンゴくわえるの?とか期待していたけど生憎のシリアス回っぽくて何か残念な展開に。
 シリアスが悪いってわけじゃないんだけどせっかくのおっぱいキャラでバイとかエロにうってつけの属性付加してるのにもったいな気がしないでもない。
 やることと言ったら主人公とヒロインの好感度アップと新キャラとの過去の因縁とか割とどうでもいいことだし。
 いやどうでもよくないだろ。バイ設定といいひどい暴言といいたまにアクの強いことする作品なので油断ならないし。
 あの過去回想さらっと見ただけだと騙されてレイープされたみたいな情景なのだがはたしてそうであってくれるか。
 もしそうなら作者に感激。ただし一部で荒らし到来。
 まぁないんだろうけど。ヒロイン非処女、絶対ダメ。が無難で普通でやって得することもなし。
 桃の人についてはまた別の機会で再登場を願おう。


 それにしても今回で一番吹いたのは賢者タイム。ああ分かっていたけどヤッた後なのね事後なのねあれ。