けいおん!! 第18話「主役!」

 まさかのロミジュリ前後編。


 澪のロ「ミオ」と律のジュ「リツ」エットということで配役的にはバッチシなのか。唯じゃないけど言葉遊び。
 この二人を意図的に推薦する辺りクラスメイトは実に分かっているから恐ろしいな澪的に。というかFC会員が何人かチラチラこっち見てたから細かい。
 そんなわけで文化祭での演し物がロミジュリに決まったので特訓回。
 律澪最高を謳う自分としては大満足のイチャイチャであり時々垣間見る律梓も可愛らしいしお腹いっぱいですよもう。
 律澪は言わずもがなだけど中野ォ!との絡みはあまりないのでああいう態度取れる先輩後輩の関係はいいよなぁ。律っちゃんは誰とでも合う。
 ムギはムギで脚本担当を百合的に演出してくれそうだし唯は木。あれ主役?木?
 今回ばかりは澪ちゃんが主役。ずっと主役な気もするがメイド姿はまたよく似合う。メイド喫茶経営する知り合いに伝手があるムギはさすが。
 次回はロミジュリ本番見れるみたいだしこれはキスシーンを期待せずにはいられないな。


 ライ…ブ?