あそびにいくヨ! 第4話 「さらいきにました」

 中野ブロードウェイではコスプレが普通なのか。


 ネコミミ宗教で世界がヤバイ。何か変態的な組織が蔓延してる世界なのが既にヤバイよ。
 シリアスなのかギャグなのかよく分からないまま攫われたり追いかけたり忙しい作品だ。
 というか主人公があまり役に立たないせいかヒロイン二人に負担がいってるけど今後もこういう路線なのだろうか。
 やたら苦労性な上に良いように使われて最終的には主人公と結ばれることもなく去っていくと思うと切なくなるな…いやまだ分からないけど。
 まぁ正直あのネコミミ娘は目に毒というか見過ぎると慣れてしまいそうなので二人の方が好みではあるよなぁ。
 あと、教祖様の声は誰かと思えばニンフの人か。久々に聞いた気がする。