えむえむっ! 第3話「君のためのドッグファイト」

 ツインテピンクにメガネかけるとあら不思議、学園黙示録の天才ピンクに!


 男性恐怖症暴力娘を攻略したと思ったら、整体レズ娘が現れた!
 そんなわけで今回のヘンタイはレズ娘。百合娘とも言えるがどうもそういうイメージじゃないなあこの娘っ子のやかましさは。
 百合は慎ましくが基本だからな!いやあえて晒しまくってるのも好きだけど。どうもこの子はいけ好かないなぁ。
 多分主人公のことディスってるからってのがあるんだろうけど。デレることもないだろうし相まみえないというか。この作品が女の子ばっかの世界だったら印象も様変わりするんだろうけど。
 まぁそれは置いておいて本編は伊波ちゃん…もとい嵐子ちゃんがDVのトラウマで本格的に病んでしまうお話。
 いやこの子真面目に病院行って治療受けたほうがいいんじゃないかと思える程辛辣な過去持ちだよなとあらためて。
 その無駄シリアスは要らない。と心配になったけどその陰鬱な雰囲気を軽く吹っ飛ばす主人公は普通にカッコイイ。
 ベタな展開だけどヒロインのために体張って戦うのは好きすだなぁやっぱり。ロリ先輩が手を殆ど出さなかったのも良かったし。意地があんだよ男の子には。
 あと基本ドM体質なのでだいたいのシリアスは緩和されるしこの調子で笑っていられる特殊性癖作品であったくれ。
 しかしロリ先輩はもうお役御免というかヒロイン路線から外れている気がしないでもない。
 ま、いいか。ドS路線で罵り殴ってるだけのコスプレ要員でも。無理に好意を持たせて三角関係やるのもアレだし。
 あるいは心内には好意がという展開か。作風に合わんね。