荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第3話「3 BRIDGE×2」

 ジェロニモ見ると池田ァ!って言いたくなる。


 今回は話に統一性というか一本に仕上がってる感じの作りで恋愛話。
 ニノさんがメインヒロインとして仕事しているのは良いな。やはり主人公とヒロインはイチャイチャすべきだ。
 1期の時はキャラを増やすばかりに話が動いていたことが多かったので今回はニノさん出番多いのかな。
 まぁそれでもまたアマゾネスやら電波やら何やらキャラは増え続けているのだけども。
 そんな中出番が減っていく既存のキャラもいるくらいだしなぁ…鉄人兄弟最近見かけないな。
 女性陣は今回は出番多しの展開で花があってよかった。うん女の子がそこにいるだけで安心出来る。
 パジャマだと際立つマリアさんの胸とか胸とか見てればいい。
 あとはそう金星関連はどう突っかかっていいのか分からん。この辺もあってか感想が出にくい。