もっとToLOVEる―とらぶる― 第3話 「特恋薬」「レンズ越しに見る君は…」「愛しの君はシンデレラ」

 リコちゃん見てると股間がウズウズするんだよぉ。


 今回も安心安定の三本立て。どれもこれもエロしかないせいか段々慣れてきたようだ。
 ドアを開ければ女の子の全裸。メガネをかければ女の子の下着。最後には自分自身が女の子に…
 ラッキースケベとかいうレベルじゃねえぞ。犬も歩けば棒に当たる。リトが歩けば女の子が脱ぐ。
 というか前者二つについては気遣い次第で自発的に回避できうるわけで。女の子部屋にノックもなしに入り込むとかマナーもすったもんだ何事かと。
 そしてその事について咎められるのは当然としてまるで応えた様子もなく部屋に居座るリトさんの精神力は尊敬に値するなあ。
 いやまぁあの状況こそまさにただしイケメンに限るんだが。何を目的に部屋にとどまったのか。
 メガネをかければ女の子の下着はヘンテコ発明品からしてザ・エロコメの王道。オチを含めて普通に楽しめる。
 最後はとっておきのリトの女体化。リコちゃんかわいいよリコちゃん。
 友人だと気づかず親友にガチで迫られてオドオドする展開は嫌い。ああ嫌いだけど実は大好きなんだ。
 この複雑な気持ちを受け入れたり受け入れなかったりするモヤモヤが最高にグッとくる。しかしさすがに人前でこんな主張は出来ますんよなぁ。


 あとナナモモ帰って来い。