あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第3話「ノラネコに恋されて!?」

 なぎさお姉ちゃんが可愛すぎて本格的に生きるのが辛い。
 弓道少女で袴も良い。しかしヌグミンはまだか!早くしろ手遅れになっても知らんぞー!!


 そんなわけでキルミンずぅ3話の感想。
 前回に引き続きまだ話の主旨が見えてこないままに猫に恋されるという不思議な内容に。
 猫状態でもないのに四六時中付きまわされてお母さんにそれは恋よと諭されて納得するみんなだけどあれ恋ってより明らかに欲情してるよね。性的な意味で。
 だってほらネコって年中欲情してるって(ry
 というかあれで恋だと認めたならお姉ちゃんも言っていたけど不法侵入とかしてるただのストーカーじゃねえか。
 しかしいつになったらキルミンでネコ状態になるのかと思って最後の最後でやっとなったけど思いの他小さかったので我輩の趣向には合いませんでしたとかシビアなネコだったなぁあのブサイク。
 むしろあのまま逃げ切れずネコ状態のまま迫られる…強姦とか思った自分は怒鳴られた方がいい。もちろんなぎさお姉ちゃんにジト目で見つめられながらワンワン!ってな!
 しかし今回もまた業の深いシチュが満載というかなんというか…キルミン状態での獣姦とか異種妊娠とか様々浮かぶなぁ…。ああ人格疑われそうなので自重します。
 そういえば一応本筋的な部分で話の方も進行しているようだがあえて言おう、男のキルミンなんて誰も期待してないってことを。


 あと二話のプラスの方だけど実写動物特集を某所で試しに見てみたが…(゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!ナレーションにおっぱい吹いたわ。
 このネタといい明らかに大きなお友達向けアニメだよねこれ。