DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話「夏の日、太陽はゆれて…」

 手を引いて歩く姿はジュライが蘇芳の弟のようだ。


 ヘイさんが食べ物に関心を取り戻したようで食欲魔人がついに復活。やはり食事シーンはああでなくては。
 今回は大宮付近まで移動したようでそろそろ池袋も近くなってきた。
 殆ど電車内での会話ばかりだったけど蘇芳とターニャの契約者としての再会とかやたら自分語りが好きな爺さんが色々喋りかけてくるので情報も整理できまぁ先の展開が楽しみになるばかり。
 戦闘はGの一言に尽きるけど電車にっべたべた張り付いたりレールに敷いて潰れたりと体中がむず痒くなるような気持ち悪いシーンばかりだったなぁ…
 ヘイさんも一応戦ってはいたけど能力ないので適当に済まされる毎回。まぁ次回辺りヒゲとかナイフとかで元に戻るらしいけど。
 しかしターニャはいつか死ぬだろうとは思っていたけどあっけなく死んでいったなぁ…まだおっぱいを視姦しきれていないのにそりゃないよなー。
 というかロシア組は今回であっという間に全滅した気がするんだけど気のせいじゃない。相変わらず殺しまくりな作品だ。
 ターニャをやったのはシオンみたいだけどいまいち目的は掴めないけど蘇芳を守ったってとこか現状は。
 まぁそのせいで変な誤解を生んで二人とも強情張って痴話げんか始めだしたんだけどね。


 ところで次回はテコ入れ…ならぬ、ならぬのか探偵回ときた。
 正直そんな余裕ないほど最終回迫ってきてるのに大丈夫かと思う次第だけどサービスに期待するしかない。今度こそ入浴ですねキコさん!