デュラララ!! 第6話 「東奔西走」

 アイドルキタ!これで勝つる!
 殆出番ないのにあれだけ魅せられると気になってしょうがない。出番はもう無さそうだけど…


 ドタチンと愉快な仲間たちのカズターノ救出劇。
 ドタチンの正体は分かったしチャットメンバーの大半も仲間内の話と声でだいたい分かってはいたがここで明確になるか。
 セルティに依頼したり、人攫いの張本人のブラコン姉御に、チャットでの帝人とのやり取り、とみんながみんなどこか必ず接点を持っているのは相変わらずで上手い。
 帝人なんかは既にダラーズに入ってるように見えたしメール一つで入れるってのも面白い。確かにあれならメンバーも無尽蔵に増えるだろうなぁ。
 臨也がトップってのは多分違うんだろうけど情報屋という肩書きからしてそれらを活用しているのは間違いないと見てよさそうかな。
 あとは姉が所持しているっぽい生首はセルティのかもしれないし話が繋がり過ぎていて一つ噛み合えばほんと快速的に物語が進行していきそうだ。
 今までゆっくりためてきた謎が紐解かれていく様が超絶カタルシスを生み出しそうで今から楽しみでしょうがない。
 なんかもう想像したらヨダレが…いやいや。