鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第44話「バリンバリンの全開」

 ウィンリィの入浴シーン…だと…
 ニーサンのいらん全裸にオッサンたちの裸体ばかり、そんな中ここまで分かりやすいサービスがハガレンで見れる時がこようとは…約一年見てきた甲斐がありました。ウィンリィの胸がおっきいありがとう。


 冒頭の冗談かどうかはさておき本編はクライマックス目前といった状況が続きアルはホーエンハイムに真相を知り、ニーサンは二話かけてバリンバリンに復活。
 ホーエンハイムとの仲があれこれあって悪そうに見えていたけどアルはニーサンと違って温厚なのもありいざこざなく話にスムーズには入れたのは良かったのだが、ホーエンハイムの性格のユルさというかニーサンの時とは対応が違うように思えてならなくもない。
 まぁ突っかかるばかりで話し聞かないってのもあったしタイミング的に今だからこそってのもあるんだろうけど。
 しかしあの時しっかりニーサンと向きあって全て話していればこうも拗れることもなかったのにね。まぁこれもその場ではニーサン世界の危機とかより身体に熱中していたから無理なんだけどね。
 とまぁこちらは真相知ってタイムリミットまで知らされたようで終りの近さとワクワク感が止まらない。
 ニーサンの方もいつもと違うパーティーに久々の復帰だけあって新鮮だったしこれからの展開に期待がふくまるばかりだな。ついでにポニテ仕様になったのも嬉しかったりしたのは秘密な。深い意味はない。
 セントラルではようやっとグリードさんことリンが復活の兆し。
 次回は大総統とのガチバトル再びみたいなので楽しみだなぁ。