今日の色々

  • 最近になって使い出したGoggle日本語入力が便利で感想が捗る捗る。アニメ関連の用語がスラスラ出てきてくれるのはほんとありがたいなぁ。
  • どうしてこうなった…。ボルバル全盛期ぐらいまで本気で打ち込んでたかな。そこらのカードショップの小さな大会で大人相手にでも優勝出来るくらいには強かったのは小さな誇り。しかし初期の戦略性がモノを言う感じが好きで遊戯王から転向したのに今やこっちもインフレしてしまっていたのか…なんとも言えん。
  • あ、俺のことだ。最近は更にひどくなってあーーって間延びした感じになってる。自分の場合、別に間を取っているのではなくただ単に、思考が 言葉に 追いついてないだけ。頭の回転って奴が昔から嫌になるほど遅いんだよ。だから考えてから喋るまでラグがあっても許される文字書きが好きなのかもね。
  • おっぱおっぱおっぱ。おっぱお!ひゃやびぃおっぱい! ごめん疲れてるだけ気にしないで。