あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第19話 「輝け!匂いは七色に!?」

 役に立たないネズミがチューチュー文句言い過ぎチュー。


 なぎさ姉回。
 前回はリコがレベル2に進化したので今回はなぎさ姉のターン。あれリムは?
 なぎさ姉の回になると必然的にパルスさん出てくるけどあまり関わってこないと言うか親父ばかりと話していて特に意味が無い気がしてきた。
 まぁ最後の最後にいいとこ取りするのかこのイケメンめ!とか思ったけどそれもケンが奪っていったしホント今回は進化論に付いて語ったくらいか。そこが重要ともいえるが。
 本編は大真面目にレスキュー活動して本気で人ひとり救ってしまったのは意外な展開というかなんというか。
 いや正しいのだけどキルミンって凄いんだなぁとあらためて。それよりセキュリティ解除してるタマオのが凄いと感じたのも事実だが。
 次回はリムがレベル2のよう。ウサギって何の変哲もないウサギのイメージしかないから何がどう変わるか楽しみかも。