デュラララ!! 第7話 「国士無双」

 劇場版DTBとな。劇場版黒執事とな。
 見に行かざるを得ない。


 まだまだキャラ掘り下げのターンは続く。そんなわけで平和島静雄の一生。
 暴力は嫌いだと言いつつ行動原理が何年経っても変わらず繰り返し破壊活動を繰り返すのはそういうものと理解するしかないのか。
 鉛筆を折って捨て潰す仕草からそこらにあるモノを振り回すことまで何一つ変化ないのは面白いなぁ。ただただスケールが大きくなるばかりで精神的には全く変化がないというか。
 まぁそんな人格も理解がある人には分かるようで弟と先輩はいい感じにいなしていてるのがああなんていうかいい感じだった。弟とか特に。いやホモ的なそれではなくてですね…
 しかし折原ウザやさんマジウザイっすね。ありゃ確かに絶交で絶好の的といいますか和解なんてあったもんじゃないよなぁ。
 元々ああいう人格だったにしてもそれを加速させた原因はイザヤなわけだしなぁ。やっている理由が面白いからってのが非常に質が悪いよな。
 あと学生時代からメガネとも交友関係があったってのはほんと狭い世間である。まぁセルティと仲良しこよしなのでない方が不思議とも言えるが。