会長はメイド様! 第2話「学園祭でもメイド様」

 アスミスが毒を吐いた。


 頭ごなしにダメだダメだ言う会長は男子差別もいいとこではあるが男も男で小学生のような脳みそでギャーギャー喚くのでどっちもどっちということで呑み込んで楽しめたかな。
 会長が素直になったことに対して野郎どもの反応が実にM気質ってのも笑えるところではあるが。なるほどこの調子で収めていくのか学園を。
 会長のそういう一面を見てギャップ萌えとして楽しんで良くそういう作品なのか。
 次回も妹萌を狙った制服シチュエーションなんかありそうでこの路線なら視聴続く…かも。
 碓氷さんがイケメンなのは当然としてミサちゃんを可愛く見せることをメインにした作風なのか。
 なんとなく制作がJCだった理由がわかった気がする。
 しかし二話にして文化祭とイベントを消化してしまったが今後ネタが持つのか心配になるテンポの良さ。