RAINBOW 二舎六房の七人 第1話 「After the rain」

 10代で小山力也ボイスのアンちゃんの貫禄。


 原作既読。あるいは微読。一巻の内容だけ予習済。
 前にPV見た時なかなか面白そうだったのでそれなりに楽しみにしていたけどいざ本放送となっても楽しみは継続中。
 前置きとしてあった描写が云々にたぐわぬアッー!っぷり…ではなく悲惨っぷりだったがアンちゃんがカッコ良すぎるのでそういうのもあまり気にならないなぁ。
 というかガキとサルには興味がない…とか言いつつ完全にあの独房の中の大将として収まってるアンちゃんまじパネェ。
 しかしナレーションといい原作通りにしっかりやってるのはいいことだ。しかも林原めぐみときたら本気っぷりが伺える。
 ちょっと勘違いしてケツの穴をほじくり回す医者がただの良い人みたいに見えるけどあの人はウホッなので体目当てですが。
 グロとかはオーケーそうなのにそういう描写はカットなのか…


 あと小栗旬は普通に聞けるレベルでまるで違和感のない。