今日の色々

  • ああうん。いい人に対しては異常に優しいよ。いい人にいいことをしてやることでやることを奪う形になるけどたまには楽してもいいんじゃないかと思って勝手に手助けする自己満足が趣味。嘘だけど。
  • そんなわけで嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんが実写映画化と聞いて。ひぐらしの二の舞になるのが目に見えているのにどうしてこういうことをするかなー。当サイトで唯一ある上部バナーのみーまーが物語る通り好きな作品なので本気でやめてください。
  • ポケットモンスターブラック・ホワイトプリキュアじゃないんだから。まぁ原点回帰なのか。買うとしたらやはりブラックだな!
  • けいおんOPループがかるく百桁突破。今回は売り上げもOPに軍牌が上がりそうだなぁ。どれぐらい売れるのかね。
  • 文章力が低下してきた。というか語彙がなさ過ぎて書いてるのが辛くなってきてるなぁ。こうバッとガラッと!文章を変える方法ないかな。