ハートキャッチプリキュア! 第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」

 なんだただののろけ話しか。ケッ!


 やはりクラスメイトの問題を次々と解決していくとネタが尽きるのか今回も大人組の話。
 まぁ大人らしい重苦しい話にならんのは良かったけどありゃどう考えても惚気以外の何者でもないのでお腹いっぱいですよもうと。
 歳をとるから上手く気持ちを伝えられないってのもあるけどあのまま別れるなんてことはないだろうし心の花って隙が少しでもあると脆く枯れるなぁ…
 というかデザトリアンのまま告白しちゃってけどあれでいいのかあれで。ロマンもマロンもあったもんじゃないよ。
 あったのは金朋地獄だけだった!
 そしてえりかもろとも必殺技に巻き込むつぼみの容赦の無さに笑った。はわわーっておいおい。
 むしろあれはえりかがつぼみの愛を体で受け止めたと見てよろしいのかな。
 相変わらず大きなお友達大満足な内容だよなぁ。


 それからいい加減、淫獣の脱糞シーンは省略した方がいいですよ。雰囲気ぶち壊しじゃないですか。