荒川アンダー ザ ブリッジ 第3話「BRIDGE3」

 それにしてもこの杉田ノリノリである


 もう2クールも終わってしまってあっという間だったなぁ。話数的に。
 テンポよく進んでいくだけあって見やすくていいのは変わらずギャグもあまり滑ることなくいい感じに空気を作り上げていて絶好調ってところか。
 ぼちぼち☆さんも本格的に出てきてこれからどんどんキャラも掘り下げられていくだろうし飽きることなく楽しめそうな。まぁ声優の力によるところも大きいんだろうけど。
 あとはニノさんのドレス姿はなかなかどうして美しいもの。
 デートの内容がスルーされたのは残念だが話の締め方として今後を予感させる綺麗なものだった。