WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

 コックが某海賊マンガのコックにしか見えない。
 あとはタバコだ。


 店長はダメダメだなぁ(笑)
 とまぁ言うものの笑って許せる範疇を明らかに超えているわけですがこりゃ嫌いな人はとことん嫌い、好きな人は滅多にいない人気とは程遠いキャラだ。
 そんなダメ人間を甘やかす帯刀の人もアレはアレで合わない人は合わないだろうし創作だから許されるキャラのオンパレードだなぁ。
 一般人で常識人のサンジさんが一番不潤なのが見ていて息苦しいじゃないですか。どこに惚れたんだか。
 というかこの作品は昨今…いや随分と前からか見られる男が情けなく女の子は何理不尽だろうと許される傾向が色濃く出てるなぁ…いや別にだから何だってわけでもないんだけど。
 まぁ色々思うところがあろうとお話としては面白いし、生き生きと動くのは好感持てる。
 そんなことよりぽぷらちゃん見ようぜ!って言ってるうちは楽しめてるな。
 しかしちっちゃすぎて画面で見切れてるのは芸が細かい。胸はあんなにデッカイのに。