あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第34話 「オオカミなんて怖くない!?」

 タマオの変身バンク…きんもーっ☆


 あの女の匂いがするっ!じゃなくてあの男の匂いがする!から始まるナギサ姉の発情ストーリー。
 キルミンに慣れきったメンバーだから普通に流せるけど、実際、パルスさんの匂いがするよとか言ったら引くよね。
 まぁそれはそれとしてパルス×ナギサ姉回。パルスさんが狼だけにロンリーウルフな雰囲気醸しだすので最初から最後までけっこう真面目話だったなぁ。
 前々から気がついてはいたけど牙組アニマリアンは狼が本体で人間体が仮の体なんだろうけど、薬でも投与されたのだろうか。
 何か久々に第三勢力らしき人物が銃ぶっぱなしていたけど特に話自体が進展したわけでもなく謎は深まるばかり。
 カノンママは相変わらず実にもなりそうもない活動続けているけど、いい加減話が進まないものかなぁと。
 前々回辺りだかに部下が頼りになるないから強硬手段でそろそろ本気出すみたいな発言していたのにまるで活動していない…!