会長はメイド様! 第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」

 川澄綾子が母親役を演る時代。
 いやこれ前にも言ったな。


 碓氷さんの自宅訪問と碓氷さんの日常の二本立て。たぶん違う。
 人妻まで守備範囲の碓氷さんパネェ!と言いたくなるよな展開でもなく天然ポワポワな母親にさすがの碓氷さんも押され気味でちょっと新鮮。ヒロインの意外な一面見てトキメクならまだしも男にトキメクのが少女マンガだよね。うん。
 碓氷さん的にはノーセンキューみたいだけど個人的に一児の母な川澄ボイスは癒されて実に良かったでしたよ。
 後半は逆ストーカーというかストーカー返しというかバレバレなストーカー話。
 前回だかに店内で静かにを貫いていたしづ子が一番ノリノリなのはキャラが崩れていて面白かったが何が彼女をいったい掻き立てるのか…
 逆にさくらは尻すぼみする部分多かったし、レストランでの切り返しは上手いというか変に感心してしまったし。
 まぁそれらゴージャス全て演技だったってのは分かりきっていたけどミサちゃんが何気なく気にする様が可愛らしいので良し。それならメイドラテのドタバタが見たかった気もするがそれはおいおいかな。そろそろ1クールも終わるけどまだバレはないのかそういえば。
 しかしけっきょく碓氷さんの謎は深まるばかりだった今回だがわかったこともある。


 自宅ではメガネ属性。