デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」

 拳銃で打たれても痛みすら感じないのか平和島静雄。


 やっと物語が進展してきたと何度言ったかこれ。まぁようやっと例の三人が接触していざ次回というところまでこぎ着けた。
 まぁ普段から学校で会っていた仲ではあるんだがお互いの素性を知った上で会うのはこれが初めてになるのか。
 相手の秘密を知ってしまった状況と前ではいつもの三人も雰囲気が違うというと何か三角関係のような。前回、正臣がビンタされて振られたみたいな。
 しかし自主的にではなくその橋渡しを殆ど全てがセルティが差金になってたりするからセルティさんマジ世話焼きさん。
 最初からセルティが色々やってしまえばもうちょっと早く肩がついたわけだけどそれはまぁ言うまい。
 会ったところで何かが変わるのかというタイミングではあるがそれも含めてセルティ無双になりそうだし問題はないか。
 というか次回で実質最終回らしいけどこれまとまるんだろうか。黄巾賊の後始末に三人の関係に他キャラの出番にウザヤさんにウザヤさんにウザヤさん。
 ウザヤさんに天罰を下すシズちゃんも怪我で不調だしなぁ。なんとかして一泡吹かせて殴ってもらいところだ。