祝福のカンパネラ 第3話 「絆の杖」

 やっぱりモンテッキアの喋り声はきもちわるいな。


 カリーナさん回。
 アニエスのオートマタを見て自分のモンテッキアも喋る杖になったらいいのになぁ…とちょっと視線を走らせただけでそれに察して行動を起こすレスターさんまじパネェっす。
 もう全部レスターさんだけでいいんじゃないかな?いや女の子がいなきゃ始まらないけど。
 それにしても杖はてっきりあの猫みたいな感じになると思っていたのに機会音的なキャラになったのは結構意外だったなぁ。
 まぁその直接的な表現をスラスラ使うキャラ性は二人の関係を赤面させて面白いのだけど。
 マスターは毎晩レスターを…なんなんだろうね(笑)
 次回は別ヒロインに焦点当ててと、アニエス回か。また一人女の子をオトスわけですね、分かります。