ドラゴンボール改 第78話「セル怒涛の悔しがり!クリリン、18号を破壊せよ」

 今回だけで何回言ったか「完全体になりさえすればー!!」


 スーパーベジータ(自称)無双は続く。まぁ次回にはごめんなさい調子こいてとヘコヘコしてるんだけど。王子はそんなことはしない。
 ともかく今回はパワーアップして過信して余裕ぶっこくサイヤ人の王子が暴れる回。ほんとそれだけ。
 裏でクリリンがコソコソしてるけどあれってけっきょく何もしてないのであまり意味のない行動だったりするし。
 とみんな思うだろ…あれ何年後か18号と結婚している伏線なんだぜ…
 この辺の行動ってDBでもだいぶ浮いてるんだよなぁ…恋のために動いてるわけだし。作者はどういう意図があったんだろ。
 まぁ次回にはそんな18号が合体…もとい吸収されているんだけど。エロシーンですね、分かります。
 王子はそのままフェードアウト。ほんと毎回油断して余裕して倒されるかませっぷりだ。


 いよいよ完全体か。さぁどうなるか声!